1月吉日 渋谷のんべい横丁『紫水』

紫水

ひと仕事終えての帰り道、
ふらっと横丁へ寄って
なじみの顔ぶれと会話しながら
ときには肴をお裾分けしたりして
酒を呑むひととき。
このありきたりの日常に
かなりの幸せを感じるこの頃。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
このところ、
常連のyayoさんが
きょうの『紫水』という内容で
FBに料理の写真をUPしている。

葉っぱ鍋

きょうは『葉っぱのお鍋』。
一見、どおってことなくみえる料理に
ちょっとしたアイデア、工夫がきいてる。
yasukoママの創作料理。
ネーミングのセンスもいい。
立ったままで動けないような
1メートル四方のキッチンから
気の利いた料理がでてくる。




関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁 紫水

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks