10月某日 koyaさん(渋谷 桃と蓮にて)

仕事を終え
終電まであと30分!
生ビール呑みたさで「桃と蓮」へ。
そこで久しぶりのkoyaさん。

koya


コピーライターを生業とするkoyaさん。
九州は筑豊出身のファイター。

商売柄か人柄か、
ひとつの話しを
間をもちながら訥々と語る koya節に、
ついつい、こちらも引き込まれてしまう。

けっして美形じゃないけど
かつて高校生の頃、
同級生の光石研と博多を舞台にした青春映画
準主役として映画デビューしている。
その役者としての素養に目をつけた父親役の桂歌丸から
「うちに弟子入りしないか」
と声をかけられた。



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 桃と蓮

コメントの投稿

非公開コメント

おっオレ!

うれしいなー絵になってらーオレ。
つい3日前に出張がてら帰省した博多の中洲祭りで、
露天の似顔絵書きのオヤジに「旦那、ダイエットコースは別料金ばい」とか言われてムッとしたオレ。
あのオヤジともぞうさんだったのかひょっとして。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks