2月吉日 横浜 宮川町『リソラ・デル・ブリーオ』

気がつくとのんべいの町、野毛
イタリアンの店がけっこう増えている。
イタリアンっていえば
ピザがうまい『カンパリ』ぐらいしか知らなかった。
もしかしていまや人気の『バジル』ができたあたりから
野毛にイタリアンの風が吹きはじめたのか。
パスタ世界チャンピオンの店『ラ カーサ ディ マルコ』もある。
いったことないけど。

イタリアン02

AOちゃんと『』を出て
新規開拓にいこうかと歩く。
横濱くじらの並びにある
リソラ・デル・ブリーオ
』の常連さんから聞いていた。
野毛からはみ出したこの宮川町あたりには
美味しい店が何軒かある。

深夜、日本酒はもういい、
バーもいいけど小腹が空いてる、
そんなときにいい。
値段も手頃でいい。
立ち呑みカウンターとテーブル席で
さっぱりとした店内。
後日、あの『ラ カーサ ディ マルコ』の4軒めの店と聞いた。





テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : リソラ・デル・ブリーオ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜『野毛』と渋谷『のんべい横丁』を
ホームグランドとして
のんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks