3月吉日 横浜野毛『厘』

厘201203


ここ『』はもう開店当初から数えて10年通ってる。
kayoママ、ちいママ的なtomoちゃんとも顔なじみだけど
じつはひとりできたことってあんまりない。
どうもひとりじゃ間がもたないので
常連のAOちゃんに声をかける。

友人のwaiさんが故郷へ帰ってから
野毛でのひとり呑みに少しは慣れてきたけど
どうも得意じゃない。


『吉田類の酒場放浪記』のように
気の向くままにふらっと一見で入って
店主や客と気さくに呑みたい。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハマ柴そらの日記』より
http://ameblo.jp/mizusumashibainu/

森林公園

根岸森林公園の桜のつぼみも
花見本番のときがくるのをじっと待っている。







関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks