4月吉日 横浜野毛『ちぐさ』復活

ちぐさ

ヨコハマのジャズファンというか、
ちぐさファンに惜しまれながら
2007年に幕を閉じたあの『ちぐさ』が3月に復活した。
じつは2007年1月、
閉店直前に初めて一度だけいった。
まだこのブログを描きはじめた頃で
他にお客さんがいたので写真を撮るのを遠慮して
スケッチしてもいいですかとたずねたところ
気さくに快く了承してくた。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちぐさ
2007年1月、閉店直前に訪ねたときの写真
いまここにはマンションが建っている。

『ちぐさ』については下記へどうぞ。

◎ちぐさアーカーブプロジェクト
http://chigusa.hama1.jp/e868842.html

◎朝日新聞の記事
http://www.geocities.jp/beyondthebluebird/osusume/2012-03-07/2012-03-07.html

※後日、休日の昼間に訪ねたけど
混んでいたのでまた時間をつくっていくつもりです。



関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks