4月29日(日・祝) 横浜野毛大道芸

スケッチネタを探しに
チャリにまたがり野毛の町へ。
早いもので、友人のwaiさんが故郷へ帰る前
缶ビール片手にいっしょに眺めたのが1年前。
この前のことのように思う。

大道芸01

あてもなくぶらり歩いてると
「きょうはノーチャージです、中で1杯どうですか」
旧バラ荘』の前でマスターの相馬さん。
以前は、いついっても貸し切り状態になれるくらい空いてたけど
このところCMとかドラマで使われたこともあって
客が増えはじめた。

大道芸02
やっぱりお祭りには花がなきゃ。

ベリーダンス、金粉ショー、曲芸いろいろ
色気系からハラハラ系まで
のんべいの町もきょうは子どもからジイちゃんバアちゃんまで
いつもと違う顔ぶれで賑わっていた。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.facebook.com/fuminori.ikeda.5/photos
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛 バラ荘

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月29日(日・祝) 横浜野毛大道芸】

スケッチのネタでもないかとチャリにまたがり野毛の町へ。早いもので、友人のwaiさんが故郷へ帰る前缶ビール片手にいっしょに眺めたのが1年前。この前のことのように思う。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい。

いつも楽しく拝見させて頂いています。とっても楽しい絵ですね。音まで聞こえてきそうです。野毛の大道芸の季節なんですね。ハラハラ系!?笑

KOTOYUZUさんへ

コメントありがとうございます。
一年が早く感じます。
それよりも、ワンちゃん(紀州犬)大丈夫ですか?
我が家にも家族の一員として柴(そら)がいます。
気持ちよくわかります。

ありがとうございます。

温かいお言葉をありがとうございます。本人,いや本犬は至って元気でして,食欲旺盛,カラーを早く外して駆け回りたい様子です。笑 幸い今は転移がないのでこちらで注意してやるしかないですね。柴犬,かわいいですよね。日本犬の形,美しいですよね。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜『野毛』と渋谷『のんべい横丁』を
ホームグランドとして
のんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks