5月吉日 渋谷『十徳』

十徳

yoshiと『十徳』へ。
日本酒の銘柄が壁にずらずらとならぶ。
地酒好きにはたまらない店。
好きだけど知識のない自分にとっては
知らない銘柄ばかり。
このところのお気に入りの『雪の茅舎/秋田』から、
つぎにさっぱりとした『王祿/島根』。
そのあとは2、3銘柄ぐらいか…おぼえてない。
途中から相席になった若者3人も
オヤジ2人を受け入れてくれ、混ざって呑む。

ここ『十徳』は酒が充実してるだけでなく
スタッフも丁寧な対応で気持ちがいい。
いい店にはいい客が集まる。
(仕事もそう言える)
そのうち呑みも話しも腹八分のところで出る。
まだ宵の口だからと、結局『のんべい横丁』へ。



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月吉日 渋谷『十徳』】

yoshiと『十徳』へ。日本酒の銘柄が壁にずらずらとならぶ。地酒好きにはたまらない店。好きだけど知識のない自分にとっては知らない銘柄ばかり。このところのお気に入りの

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks