5月吉日 横浜 野毛・都橋商店街

都橋03

旧友waiさんが故郷の高知から
久しぶりに2番めの故郷といえる横浜へやって来た。

横浜滞在1日目
仕事がなかなか終われず
野毛着が10時頃になったところで
野毛の某ママも合流して
3人で『うみとはたけ』へ。
呑み屋がまわりに1軒もないという田舎に住むwaiさん。
こんなたくさんの人をみることがないなど…、
そんな故郷での日常話を肴に呑む。

横浜滞在3日目
1軒め『』でママ、tomoちゃんの顔見て
ゆったりまったりmegちゃんの『日の出理容院
〆は都橋商店街『さつき』へ。
もぉ1軒と、おとなりの『明美』でお開き。
きょうは給料日、
明日は土曜日と条件が揃い
ついついハシゴになった。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そら1歳
我家のそらが1歳になりました。
ハマ柴そらの日記
http://ameblo.jp/mizusumashibainu/








関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月吉日 横浜 野毛・都橋商店街】

旧友waiさんが故郷の高知から久しぶりに2番めの故郷といえる横浜へ来た。横浜滞在1日目仕事がなかなか終われず野毛着が10時頃になったところで野毛の某ママも合流して『う

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks