6月吉日 渋谷のんべい横丁『紫水』

女子会


まっすぐ帰ろうと渋谷駅へ向かう途中、
きょうはだれが来てんのか…、
常連の顔が一人二人とちらほらと浮かぶ。
あいつは必ずいるだろうなぁ…、
そぉいえばあの人、最近見かけねぇなぁ…。
そうなると、もう躯は横丁へ向かってる。
暗渠のブルーシートハウス通りを歩いてる。
混んでるんだろなぁと思いながら
引き戸を開けると店内はガラガラだったり
逆に、静かな光景を描きながらいくと
満席忘年会状態だったりもする。
たまに、こんな女子会のなかに
入れてもらうような幸せな日もある。

関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : のんべい横丁

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks