6月吉日 横浜野毛

たちのみ
「野毛も立ち呑みの店が増えてきた。」

野毛の町で呑みはじめて
もう10数年、まだ10数年、あっちこっちで呑んでる。
いっとき野毛マップに一度でもいったことある店を
チェックしたことがある。
じつは野毛にある店の数からしたら
ほとんどいったことないといっていいくらい。

なかなか新規開拓ができてない。

好みでいうと
食いものが旨い、日本酒がそろってる。
店の佇まいがいい、落ち着いて呑める。というのだけじゃなくて
ママ、マスターと話しができるというのが
けっこう大きい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

〈きょうの野毛呑み〉
桜木町に着いたのが10時過ぎ、
某ママと待ち合わせて
はる』から『花葉根』へ。





関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月吉日 横浜野毛】

「野毛も立ち呑みの店が増えてきた。」野毛の町で呑みはじめてもう10数年、まだ10数年、あっちこっちで呑んでる。いっとき野毛マップに一度でもいったことある店をチェック

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks