10月12日(金) 横浜 都橋商店街

都橋1012

侘助』で貸切りのイベントを終えて
何軒か吞み歩き、
〆に都橋明美』へ…。

画像検索
のんべいスケッチ』で画像検索すると
スケッチがどっとでてきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
〈テレビ東京でのOAが終了後に追記〉

トリミング

「12月にアド街ッ区天国でこんど野毛をやるんですけど
スケッチを描くのんべいということで出ませんか」
8月中旬頃、吞み友から1本の電話があった。
こんな私でよければ…と、快諾。
2ヶ月後のきょうが撮影日だった。
よりによってそんな大事な日に
愛犬そらの朝散歩でちょっとした手違いから
右手をガブリと噛まれ包帯を巻いたままでの撮影となった。
本番撮影中、目の前のカメラについ上がってしまい
ディレクターの質問にうまく応えられてないのを
12月1日(土)のOAを見て改めて思った。(ゴメン)
できるものなら撮り直したかった。
『侘助』での撮影が終わり次のカットのために都橋へ移動。
橋の上で都橋商店街を眺めながら
スケッチを描くシーンで無事撮影を終了。

MOSTRADOR/モストラドール
日の出理容院』と何軒か吞み歩き、都橋商店街『明美』で〆た。

いい体験をさせてもらった充実した一日でした。
machikoさん、トミー、モーリー、マッキー、
そしてディレクターのyamazakiさん、horieさん、takamuraさん、
スタッフの方々、ありがとうございました。




関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks