11月2日(金)横浜野毛

バラ荘1102
【2012.1102_fri_20:00pm】

1軒め、久しぶりに『うみとはたけ』で
しめ鯖、つまみにぎりをアテにさっさと呑み、食い。
2軒め『旧バラ荘』で店置きのスケッチブックと
マイスケッチブックにアングル変えてそれぞれスケッチ。
「 先週の土曜日 店の前を歩いてましたね 」
マスター相馬さんから言われた。


先週の土曜日は渋谷で呑んだ。
ただ2軒めの途中から記憶がなく
翌日の日曜日、どうやって帰ったのか思い出せなかった。
しかも渋谷で3軒いったことも後でわかった。

マスターのひと言でモヤモヤが晴れた。

ちゃんと渋谷から東横線で横浜までいき、
根岸線に乗り変えて桜木町で降りて、
そのまま野毛まで歩きタクシーで帰った、らしい。
バッグを忘れることもなく
無事に帰宅していたことに感謝!


日本酒は3杯まで。


バラスケ
【バラ荘のスケッチブックに描く 2012.1102_fri_19:47pm】


関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつも楽しく拝見させて頂いています。どの絵も味があって本当に素敵ですね。その場の空気が伝わってきます。先日テレビで野毛の特集をしていました。賑やかなみなとみらいの反対側で意外にも野毛好きの若者で賑わっており楽しそうでした。私もそのうち探検してみたいです。

KOTOYUZUさんへ

コメントありがとうございます。

じつは12月1日(土)放送のアド街ック天国に
もしかしたら、ちらりと映るかもしれません。
みてください。


自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks