11月9日(金)はげまるさん/横浜野毛『旧バラ荘』

はげまる1109

「 はげまるさんが 来ますよ 」
マスターの相馬さんが小声で言った。

旧いYOKOHAMAの写真、
いまも残る横浜の昭和な佇まい、
若き日のメリーさんなど、
お宝写真の宝庫のようなブログに2、3年前に出会った。
はげまるのぶら〜り日記

ブログを読んでると
はげまるさんが野毛で呑み歩く店が
自分と何軒か重なってる。
そのうちバッタリ会う日が来ると思ってた。

きょう、その日が来た。
「初めまして…」と挨拶をした。

写真家でもあり、ミュージシャンでもある
はげまるさん、かっこいいハマのオヤジでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハマ柴そらの日記』久々に更新。
http://ameblo.jp/mizusumashibainu/

そら








関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月9日(金)横浜野】

「 はげまるさんが 来ますよ 」マスターの相馬さんが小声で言った。旧いYOKOHAMAの写真、いまも残る横浜の

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さまへ

コメントありがとうございました。
先日の放送みて
あれほど取り上げていただけるとは
思っていませんでした。
制作スタッフの方々とひきあわせてくれた
呑み友のおかげです。

深夜に、バッタリお会いしたいですね。

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks