12 月吉日 横浜野毛『厘』

厘

アド街ック効果か!
師走で忘年会シーズンということもあって
野毛の町はにぎやかだった。
(後で聞いた話では特にFFは激混みだったらしい)

アド街ック天国『横浜野毛』の放映から1週間。
スケッチしてたのんべいのオッサンのことなんか
だれも気にしてない…とわかりつつも
ニット帽を深々とかぶりメインストリートの野毛小路をさけて
AOちゃんと待ち合わせた『厘』へむかう。
店の中でも帽子をかぶったままでいると
「だれも、みてないわよ〜」
とtomoちゃんに言われた。
はい、ちょっと自意識過剰でした。


12月5日が開店11周年ということで
きょうはお通しも3品ついて、お酒もおトク価格で提供。
KAYOママの故郷、伊万里の『古伊万里 前 さき』が
熟した味わいででうまい。

仕事納めの28日まで
野毛の町のこのにぎやかさはしばらく続きそうだ。





関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks