1月吉日 横浜 都橋商店街『コッコ堂』

このところ野毛のディープゾーン都橋商店街に
新しい風が吹き始めてる。
昨年6月にオープンした『コッコ堂』もその1軒。
2軒となりの焼鳥屋『どんまい亭』にいくたびに
混んでる様子は外から窺っていた。
若い可愛い女性がやってる焼鳥屋と
野毛のあっちこっちで評判にもなってる。

コッコ堂

今日、初めて戸を開けた。
店内には女性客2人、そこへまた女性が一人、
4人の女子会にオヤジが一人紛れ込んだような状態。
ママという言葉が似合わない
まっすぐな目で人を見て話す素敵な女性、
ナッちゃんが仕切る。
もともと呑んべいで、
女子が一人で気軽に入れる焼鳥屋がない…、
なら自分でやるか!と始めたとのこと。

ねぎま、ささみ、もも、レバー、つくね、
正直、期待してなかったけど、美味い!
とくにレアな焼き加減のささみ旨い!
こりゃ混むのは仕方ない。
まだまだゆっくりしたかったけど
男たちがぞろぞろと増えだしたので、お勘定。

男だけでなく女子ファンも多い。
ハンサム女子、ナッちゃん。











テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

tag : 野毛

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks