2月吉日  ジョニーさん (横浜 都橋商店街 どんまい亭にて)

じょにーさん


艶やかなメイクに、花柄のコスチューム、
レザーのホットパンツに太腿まである黒のストッキング。
ロッキーホラーショーのステージから
そのまま降りてきたような出で立ち。
この界隈なら、ま珍しくもないか。
50代の女性、じゃなく、
オカマさんというわけでもない。
「女大好きだよッ!」
と豪語する50代の男、ジョニーさん。
3度の結婚の間、4人の子がいる。
胸のふくらみは昨年離婚した後に
施術したとのこと。
ここに書けないようなこともいっぱいあるようで
10代の頃は湘南あたりで、族の頭をやってた。
仕事は、お固い地味な仕事半分、
ギタリスト半分という、
いろんな意味で、一言じゃ語れない存在。
濃い。






関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

このかたは。。。。?

ぱっと見立ては 男性。
子供 4人 、う〜ん
胸の膨らみ ?
名前は ジョニー ? 男性ですけど。

Eiko Mishimaさんへ

Eiko Mishimaさんへ

ジョニーさんはもちろん男性です。

Eiko Mishimaさん、
野毛、都橋界隈でお会いしたことありますか。
ジョニーさんをご存知の方ですか。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks