見知らぬ乗客たち

乗客集合

朝晩の通勤、仕事で移動など
ときどき電車内で出会う見知らぬ方々を
こっそりスケッチしています。

そのうちのいくつかを
並べてみました。

端正な顔立ち、また女性。
とくに美人ほど描きにくいです。
いいダシがでそうな
クセのあるオヤジが描いてて楽しい。





関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

コメントありがとうございます。
あの立っているアメリカ人らしきオジサンは
存在感がありました。
2、3ヶ月前に根岸線でまた見かけました。

いつかバッタリ会いましょう。

さすがともぞうさん!描いた人を覚えてるんですね。空振り続きですが
またトライしてみます!笑
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks