11月17日 maquiちゃん(渋谷 桃と蓮にて)

マキ4


元々は某放送局で番組の制作をやってたけど
現在はフリーランスとして
映像づくりを生業としているmaquiちゃん

関西出身で沖縄が2番目の故郷。
学生時代に沖縄のある島へいったのがきっかけで
ここ数年は、オフになると里帰りのような気分で
沖縄の友人たちと過ごしている。

仕事とは別にして、
ことしの夏は、新潟県十日町で行われた
大地の芸術祭・越後妻有アートトリエンナーレに作家として参加。

また、子どもたちを対象にした
アラスカ体験ツアーのスタッフでもある。
http://homepage2.nifty.com/aurora-club/

いろんなまわりの人たちとの交流から
富士山登ったり、アラスカいったり、気球にのったり、
米づくりしたりと連絡とるたびに、
こちらが予想もしないなにかに取り組んでいる。



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとして酒場スケッチしています。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks