6月吉日 新宿ゴールデン街-02『しんしら』

しんしら

2軒め、『しんしら』

「ふなです」
「鮒?、船?、フナ…さんですか」
ゴールデン街のバーよりも
自由が丘あたりの雑貨屋が似合いそうな若きママ、ふなさん。
なんかゆる~いかんじがラク。
仲間たちといっしょに塗ったという珪藻土の壁に
シックな黒の設え、全体のモノトーンが落ち着く。
お客さんが描いたという壁にかかった人物画も
茶室にも合いそうな色調でタッチもシブい、額装もいい。
そのうちの1枚は、ふなさんがモデルとのこと。

若い女性たちが静かに集まるような店に
オヤジ二人が来ちゃって申し訳ないような感じ。
お通しの鶏モモと半熟のゆで卵が、小腹にやさしい。



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデン街シリーズ、いいですねえ。十月もしんしらもいい感じ。

いのすけさんへ

3人のママ、それぞれ個性は全然違うけど
いいなぁ〜。
(きょうはもんじゃらしいけど)
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks