8月3日(土)『昭和幻風景ジオラマ展』

昭和ジオラマ

駄菓子屋のおばあちゃん、
メンコを打つ子供たち、
娼館の前で客を待つお姐さん、
ムチをもった女王様の前で四つん這いになってるオヤジ、
新宿ゴールデン街、有楽町ガード下、通天閣下、向島界隈など
昭和の人々が、街がほのぼのと再現されている。

横浜髙島屋でやってる
山本高樹『昭和幻風景ジオラマ展』

昔、ミステリーゾーンというアメリカのテレビ番組で
ミニチュアの街に魅せられて
そのままそのミニチュアの世界に入り込んでしまった
男の話を思い出した。





。。。。。。。。。。。。。。。。

後日、呑み友からメールがあり
山本高樹さんはかつて同じ会社の同僚(後輩)として
いっしょに仕事していて
10数年前にフリーになった。と知らされた。




関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜『野毛』と渋谷『のんべい横丁』を
ホームグランドとして
のんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks