9月12日(木)〜15日(日)1本のエンピツ原画展

赤

青

明日からです。

地図

明日の午前中は
まだ搬入をやってると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日からの準備が未だ完全でないのに
まだ仕事中。
(0911_22:55pm)






関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

昨日は素晴らしい展示を拝見させて頂き有難うございました。旧バラ荘で初めて池田さんの絵に出会い一目惚れをしてから待った展示でした。どの作品も本当に心がわくわくして胸がキュンなりました。(そんな年頃でもない筈なのですが)現代の画家の作品でこんな素敵な展示に出会ったのは初めてです。池田さんにお会いできたのもとても嬉しかったです。有難うございました。

ことゆずさま
ありがとうございます。
たしか3日目に来ていただいたかと思います。
あの日はかなり早くから日本酒を飲み始めて
連日の飲み会続きの疲れも手伝って
ギャラリーを出てからの記憶があまりなく
もうしわけありません。

また野毛でお会いしましょう。


最終日の夕刻、ようやく行く事が出来ました。撤収でお忙しいなか、
お相手をしていただき感謝です。
子供も楽しんで鑑賞させて頂きました。出版されたら即買いです。

こんにちは。

そうなんですね。笑 皆様との宴会、物凄く楽しかったです。仲間に入れて頂き有難うございました。まるで池田さんの絵の中に自分が入り込んでしまったみたいで嬉しかったです。

そしやんさま
コメントありがとうございます。
台風前夜、来ていただいてありがとうございました。
出版したらというご意見をいくつももらい感謝です。

ことゆずさま

うれしい表現で感謝です。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks