1本のエンピツ原画展 無事終了

ありがとうございました。
おけげさまで4日間、160余名の方々に
足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
来訪者A左右150
【野毛】
さま、村田家さま、侘助さま、無頼船さま、
パパジョンさま、ギミギミさま、鳥芳さま、
旧バラ荘さま、喫茶みなとさま、
都橋商店街
さつきさま、華さま
【紅葉坂】 
ブーシェルさま
【渋谷】
たぬ公さま、紫水さま
ありがとうございました。

またチラシを快く置いてくださった
【吉田町】
JONES Cafeさま
【渋谷のんべい横丁】
まぐろ処さま、なだ一さま、さま
ありがとうございました。

来訪者B150
呑み屋つながり、仕事・業界つながり、
ブログつながりなどいろんな縁で足を運んでいただいた方々
ありがとうございました。

これからもモチーフとして描かせていただきます。
懲りずにおつきあいいただければ幸いです。

個展
自分にとっていろんな時代の友人、知人たち、
時間の違う同士が同じ時間にひとつのテーブルで語り、
呑むひとときは不思議な感じだった。

来ていただいた全部の方を撮ることはできませんでしたが一部の方を載せてみます。
掲載不都合な方はご連絡ください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

旧き良きヨコハマの写真の宝庫です。
はげまるのぶら〜り日記
http://blog.goo.ne.jp/hagemarupika/e/20416f7c0c575cbfd8e63071bc87785f

はげまるさん、ブログにアップありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2日目、
横浜周辺の身近な情報を発信している
『マチコエ』の方が取材に来られました。
http://machikoe.com/spots/50cf5ef257847bd3b4001eee

マチコエ

関連記事

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

展覧会ではお世話になりました、ライターの中本です。
「マチコエ」のご紹介ありがとうございます!
個人的にもいけださんの作品と野毛のファンになりました。
今度は、仕事ではなく野毛で一杯ご一緒できるとうれしいです(笑)

改めて、今回は誠にありがとうございました!!

マチコエ 中本さんへ

マチコエ 中本さんへ

一言、掲載の許諾コメントを
送ろうとしたのですがパスワードが
どうも記憶と違うようで送信できずそのままにしました。
ご容赦。

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks