『見知らぬ乗客たち』 Youtube

乗客たち

昨年9月、横浜野毛での
1本のエンピツ原画展』に
忙しい中お越しくださった方々、
また、スケッチブログ『1本のエンピツ』を
観ていただいてる方々、
ほんとうにありがとうございました。

その初日、
「これ、音をつけて動画にしたら面白いんじゃない…」
展示したスケッチの『見知らぬ乗客たち』を観てOさんが云った。

予想もしてなかった面白い話に
会期が終わって一段落した年末、
感謝の気持ちでスケッチデータを託しました。

できました!
   ↓
見知らぬ乗客たち
http://www.youtube.com/watch?v=PJdPrKXA0nI&feature=youtu.be

CMのプロデューサーのO山さん、
ディレクターのM川さんのおかげです。
電車の中で揺られながら
ときに酔っぱらいながらも描いた
拙いスケッチがプロの手で、
息を吹き返しました。


関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 野毛 見知らぬ乗客

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに訪問したら9月に個展をされたとのこと。
(PC壊れてブックマークがすべてわからなくなっていました)
実物を見たいと思っていたので残念です。
youtube見させていただきました!とても素敵ですね!
また伺わせていただきます・・・。

こんばんは。動画音もいいですね。不思議な世界の中に入り込んだ様な感覚です。おじさん万歳!こう見ると菊名のおじさんが多いですね。

ロアさま

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。かなり。
いつか、会って話ができる日を
楽しみにしています。

KOTOYUZU様

コメントありがとうございます。

横浜から東横線の特急か、急行に乗り
席に着き、描きたい人を見つけて
スケッチブックとエンピツを取り出し
描き終えると、だいたい妙蓮寺から菊名辺りになります。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks