3月31日(月) ギャラリーハウス マヤ 山本重也個展

数年前、ネットで一人のイラストレーターを見つけた。
その人は、一日一枚、日記を付けるようにスケッチをアップしていた。
いつか仕事してみたいと思い続けているうちに
1年か2年経った頃、その思いは叶った。
それがキッカケで懇意にしている、山本重也さん。
きょうから北青山にあるギャラリーで
個展を開催しているので、昼休みにお邪魔してきた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『青山』
山本重也個展 3月31日(月)〜4月5日(土)

yamamotosan

展示内容は、一日一枚、日課のように続けている
日常茶飯絵
の中から青山をテーマにセレクション。
http://www.shige-web.com/diary.htmlの中から青山をテーマにセレクション。
エンピツで描いた、大人なスケッチもいい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年、横浜野毛で吞みながらいっしょにスケッチを描く
スケッチ吞みをした。

そのとき、何軒かハシゴをした1軒、
山本さんが旧バラ荘で描いたスケッチを先日、見つけた。
barasou





関連記事

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks