2月20日(金)横浜野毛『旧バラ荘』ライブ

ばんどねおん

以前から一度ライブを観たい、聴きたいと思っていた人、
バンドネオン奏者の大久保かおりさん。
やっと会えた。
きょうはギタリスト小沢あきさんとのライブ。
但し、旧バラに着いた時は
ライブは終わり、ほとんどの客が帰った後で
残った女子客2名のための
アンコールに次ぐアンコールという状況だった。
奏者も、客も、
酒もまわり、深夜という時間にまったり溶け始めていた。

バンドネオンのあの懐かしい音色が好きで
小沢さんのギターを聴きながら
ゆっくりと客席で吞んでいる大久保さんに
『巴里の空の下セーヌは流れる』をリクエスト。
アコーディオンの曲なのでどうかしらと云いながらも
快く弾いてくれた。
その後、電車もなくなり何曲か聴いてお開きに。

ふらいやー

きょうのコース、
シャノアール→さつきみなと→旧バラ荘。
(同行の吞み友は朝までコースでさらにあと2軒ほど飲み歩いた。)



関連記事

テーマ : お酒日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

はじめまして、ともぞうさん

素敵な絵と文章のブログですね!
私は絵は全く描けないので、羨ましいです。
でもお酒は好きです(^O^)/

ブログ更新、楽しみにしています~!

み~むしさんへ

コメントありがとうございます。
私もお酒が好きです。
けっこう酔っぱらいますが…。
もし、お酒を吞まなかったら
このブログなかったかも知れません。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks