2007年元旦

年賀状
新年開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

-------------------------------------------
毎年のことながら、
30日、31日にあわてて年賀状をこしらえるので
投函が大晦日になってしまいます。
しかもどこか悔いの残ったまま。

元旦に年賀状が相手に届く人は偉い。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます。

今年もお互い健康管理に注意して

頑張りましょう

明けまして、

ともぞうさん、おめでとうござんす。
こちらは人の少ない東京でのんびり、だらだら、くいくい、の正月でした。ともぞうの旦那はどっか行ってたの?今年も、よろしくお付き合いしてくださいませ!古野

夢道さん
私の健康管理の秤は酒です。とくに日本酒です。
幸せなことに、旨いと体が言っております。
(たまにそうじゃないときもありますが。)
ことしもおいしい酒をのみたいです。
よろしくおねがいします。

古野ですがさん
毎年のことですが
こっちも同じくだらだらと
昼間からあおりながら過ごしてました。

昨日、母を新横浜に送った帰りに
みなとみらいをブラブラ、
これが一回だけの外出です。
ことしもよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。

そもそも年賀状とは、元旦に書くものだと聞いたことがあります。
元旦に着かなくてもいいのではないでしょうか。
私は、今年は「まだ」1枚も年賀状を書いていません。
このまま書かないかもしれません(笑)。
というわけで、この場をお借りして
新年のご挨拶を申し上げます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

ともぞうさん、あけましておめでとさんです。
賀状の筆字は自筆なの?すごいね。感服しました。
ことしもよろしくです。

morning starさん
毎年、年賀状という習慣がなくなれば
どれだけラクかと思うこともあります。
ただ、正月に郵便ポストに
郷里の友、旧友から賀状が届いてるのは
うれしいもんです。
そこのとこだけで、結局続いてます。
でも会社の人、どうせすぐまた会う人には
出さなくてもいいんじゃないかとは思います。

ことしもよろしくお願いします。

iwakiさん
ここ数年は、稚拙ながら手づくりしてます。
今年はとくに1枚1枚筆で描きました。
だから、並べてみると結構ばらつきがあります。

皮肉にも、先方から受取って
正月過ぎてこちらからあとで出す分が
学習効果で、仕上がりのいいのができます。

ことしもよろしくおねがいします。

ともぞうさん。
昨夜はお疲れさまでした、楽しかったですネ。
午前から午後にかけてに法事があったのですが、
さすがに呑めずに周囲から何があったかと心配されてしまいました(笑)
やっぱ歳ですね…

今年もノンビリ、ダラダラとマイペースで行こうと思います。
こんなやつですがお付き合いのほど宜しくお願いいたします(ペコリ)

遅ればせながら、
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
わたしの健康バロメーターもお酒です。
お酒を呑んで、身体がニコニコしているときは体調◎。
お酒をからだが欲しがらない、イヤイヤするようだとちょっとイエロー。
もう、お酒の顔も見たくない、なんて時は体調、赤信号ですね(爆)

まさやさん
おつかれさまでした。
明日のことよりもきょうが楽しければいい。
というところは、いくつになっても変わりません。

家族が正月から時間差で順番に風邪をひき
3連休は私の番で、床にふせてました。

ことしもよろしくおねがいします。

タイガー・リリーさん
お元気そうですね。
このところ、焼酎よりも日本酒が好きです。
歌も演歌系が好きです。
歳なんでしょうか。

ことしもよろしくおねがいします。
また、iriさんと。

明けましておめでとうございます。
…ってもう10日ですが(涙)。

美しい賀状、感動しました。
ワタクシ、今年は1枚も書けませんでした。
元旦だけしか休めなかったんですぅぅぅ。
許してくださいぃぃぃ。
昨日で一段落し、ここ2~3日は少しだけ
のんびりムードです。(でも少しだけ)

近いうちに、今年初の乾杯を。是非とも。

ゆみさんへ
忙しそうでなによりです。
こちらも同じでバタバタしながらあっいう間に
一年が過ぎたってかんじ。

ことしこそ、
例のおまじないが効くこと祈ります。
(もう、効いてたりして)
じゃ、紫水で。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
1本のエンピツと
紙きれがあれば、
人を描く。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks