横浜 伊勢佐木町『 john john 』

じょんじょん

(昭和46年/1971年創業)

アニメのポパイにでてくる
ウィンピーがよく食べていたハンバーガー。
実物を見たことはなかった。
そんなハンバーガーがまだ世間に出回ってない頃、
コッペパンでウインナーをはさんだ
ホットドッグになんとなくアメリカっぽさを感じた。

店名は、John Lennonから拝借したという
john john
ハマッ子御用達、
音楽好きな人のサロンでもある
ホットドッグの店。

テイクアウトでしか食べたことないけど…。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2016年12月11日(土)放送『メレンゲの気持ち』
かつて山崎まさひろが通ってた『 john john 』

john
【2016年12月11日 後記】

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : johnjohn

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks