1月28日(木)京浜東北線

乗客
【1月28日(木)10:35am_京浜東北線 関内 】

分厚い文庫本を読みながら
時々ウトウトしてる
黒いダウンを着た60代後半のオジさん。

この時間になると電車も空いてて
春を感じさせる陽気が
背中にポカポカあたって気持ちいい。
横浜で逆向きの京浜東北線に乗り換えて
大船からモノレールに乗って江の島…と
きらめく海面を頭に描きながら
東横線に乗り渋谷へ向かう。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
動画タイトル
見知らぬ乗客たち』 YouTube版あります。
http://www.youtube.com/watch?v=PJdPrKXA0nI&feature=youtu.be
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

この人、社長とか会社役員とか

この人、社長とか会社役員とか、偉い人物を感じさせますね。
そして電車のなかの一風景。
みごとです。

毎回、新作紹介、楽しみにしております。
草々

No title

ささげくん様

ブログ閲覧、コメント、
ありがとうございます。

また楽しく見せて頂きます

2年ほど前よく見せて頂きましたが、PCが壊れ、メールアドレスやブックマークなど失ってしまいました。
貴ブログに再会でき、神保町の雰囲気や野毛の話などまた見れるかと思うと嬉しいです。
後期高齢になり以前辿った神田や横浜の記憶のリフレッシュに最適です。
私の方の記事は冬場模写したり、以前の再利用だったり冴えないのですが宜しくお願いします。
貴記事へのコメントでなくすみません。

Re: No title

> やまぐち様
>
> コメントありがとうございます。
> 迷いがなく一定のトーンで描かれてますね。
> 私は、いろいろ画材、タッチを換えながら
> その迷いを愉しんでいます。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks