4月7日(木)京浜東北線

乗客0407
【2016_0407_11:28am_京浜東北線 蒲田付近】

撮影のため現場へ直行。
京浜東北線をトコトコ1時間以上乗って赤羽へ
さらに埼京線に乗り換えて10分で
目的地の武蔵浦和着。
その道中に描く。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
動画タイトル
見知らぬ乗客たち』 YouTube版あります。
http://www.youtube.com/watch?v=PJdPrKXA0nI&feature=youtu.be
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

酒場のスケッチも大いに楽しませてもらってますが、
時々描いておられる、電車近くの紳士もいいですね!

身につまされるような共感を覚えます^^
何度も東京駅折り返しの中央線で、
八王子や終点の高尾まで連れて行かれた私・・・(^^ゞ

私も、よく車内のオジサンや、
ホームでくにゃくにゃになっている人達を描いていたことがありました。
ともぞうさんのように、目の前でスケッチするのではなく、
家に帰ってきてから記憶の中にある姿を漫画で描いていたものです。

何のためか?
家族に見せて、ウケるためでした(笑

Re: こんばんは。

コメントありがとうございます。

私も、東横線がまだ渋谷始発だった頃、
朝まで吞んで、
渋谷と元町中華街を行ったり来たりしたことが
何度かありました。

車内スケッチは
思わず描きたいと思わせる人との出会いが楽しいです。
自己紹介

ともぞう(いけだふみのり)

Author:ともぞう(いけだふみのり)
横浜野毛と渋谷のんべい横丁を
ホームグランドとしてのんべいな日々をスケッチしてます。

いままでの日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
Thanks