fc2ブログ

4月23日(土)薪割り

2016年04月23日
0
0
のんべいを描く/東京
東横線で渋谷に向かう車中、
FBにアップされていた薪割りの動画にひかれた。
休日でだれもいない会社で
デスクに着くなり
PC画面いっぱいに広げスケッチしてみた。

仕事になかなか気が向かないとき
やらなくてもいいこと、
金にならないことには、力が入る。

iwaki

吞みのホームグランド
渋谷のんべい横丁』で知り合ったIさん
広告写真家を生業としてやってきた東京から
青森の地に移住。
ギャラリーとアトリエを兼ねた『山のスタジオ』を起点にして
新たにネイチャー写真家としての活動を続けている。
横丁での吞みっぷりは、ここではとても語れない。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【告知】
エディさんの関内でのライブに
はげまるさんがサポート。
弁天






関連記事
いけだふみのり(池田史典)
Posted by いけだふみのり(池田史典)
『 1 本のエンピツがあれば
  人を描く 町を描く 』
広告、グラフィックデザインを生業として過ごし
いまスケッチの日々を送りながら
ときどき挿絵を描いています。

Comments 0

There are no comments yet.